今日は朝から晴れたり 曇ったり 雨が降ったり

大気が不安定な一日でした。

 

 

お昼は主人と信州蕎麦屋さんに行って来ました。車DASH!DASH!

天ぷらの盛り合わせを二人で頂き

主人は スダチおろし蕎麦で

私は つけとろ蕎麦です。

ご馳走様でした。ニコニコ

 

 

今日、御中元でローストビーフとハムの詰め合わせが

届いたので

早速 夕食に頂きました。

ローストビーフは柔らかく マッシュポテトと野菜を

巻いて頂くと 美味しゅうございました。ニコニコ

 

昨日作った蛇腹胡瓜

 

マカロニサラダ

胡瓜 玉ねぎ 人参 魚肉ソーセージを入れてます。

 

あと、ミックスビーンズ入りミネストローネです。

 

ご馳走様。生ビール