今日は雨も止み 夕方まで曇ってました・・・・。

でも、20時頃から雨が結構激しく降ってきました。雨

 

 

お昼は

主人が釣ったイカを入れた中華丼です。べーっだ!

豚バラ肉 白菜 玉ねぎ 人参 ピーマン 乾椎茸

キクラゲ ウズラ卵を入れて 美味しく頂きました。ニコニコ

 

 

夕食は

昨日 主人の田舎で貰ったトウモロコシを

土鍋ご飯にしました。

 

主人が釣った鯵のソテー玉ねぎとトマトのソースを敷いて

 

主人が釣った鯵のカルパッチョ

スライスオニオンの上に鯵をのせ

粗みじん切りにしたトマトと胡瓜 塩 胡椒 

白ワインビネガー ホワイトバルサミコ酢少々

EXバージンオリーブオイルを混ぜた物をトッピングしました

 

それと、トウモロコシと玉ねぎのスープです。

 

ご馳走様。生ビール