朝から雨の日曜日です。

今日は主人と島根県へドライブ~・・・車DASH!DASH!

目的地は、いつものお蕎麦屋さんで 12時過ぎに到着。 

この雨のせいか 空いてて直ぐに席に着けました。

 

主人は

鬼おろし蕎麦で

天ぷらの盛り合わせを二人で頂きました。

 

私は

いつもながらの温かい湯葉蕎麦です。ニコニコ

それと、大葉味噌入りおむすびも頂きました。べーっだ!

 

帰り道にいつものアイスクリーム屋さんに寄り

主人は、チョコレートとラムレーズンで

私は、チョコレートと みたらしです。

 

 

夕食は ホットプレートで

広島風お好み焼きです。

うどんのWで 主人と半分っこ。

 

ご馳走様。生ビール