今日は朝から良い天気になりました。

 

 

お昼は

昨日の残りのカレーで カレーうどんにしました。べーっだ!

残りのカレーに、水 つゆの素 カレー粉 ガラムマサラ

玉ねぎ 油揚げを入れて少し煮込み 

水溶き片栗粉でトロミをつけ 

レンチンしたうどんを入れ 青ネギをのせて

美味しく頂きました。ニコニコ

 

 

主人と少し前から いつかフカヒレの姿煮込みを食べて

みたいね。と話してて

先月届いたJAFの会報誌に広島のホテルレストランで使える

15%割引クーポン券があったので

早速 中華レストランに予約を入れ

今日、行って来ました。車DASH!DASH!

 

 

まずは

前菜の盛り合わせです。

 

ヨシキリザメのフカヒレ姿煮込みです。

想像より小さかったけど お味はグッド。グッド!

 

蝦夷アワビのあっさり炒め

 

千葉県産伊勢海老の揚げ物 2種のソースで

 

黒毛和牛ロース肉のステーキ 黒ニンニクソース

ステーキ・・・?  う、薄い~~~~。びっくり

 

あっさり葱そば

 

温かいプアール茶と 3種のデザートです。

 

どれも中々美味しゅうございました。

 

ご馳走様でした。