曇り空の日曜日です。

 

 

お昼は 主人と丸亀製麺へ行って来ました。車DASH!DASH!

二人とも

トマたまカレーうどんと、竹輪天です。べーっだ!

中々美味しゅうございました。ニコニコ

 

 

主人の昨日の釣果は

イカが18杯と 鯵が7匹でした。

 

それと今日 知人から

フキを貰ったので

 

夕食は

フキ 人参 乾椎茸 油揚げの土鍋ご飯です。

 

フキ がんも 乾椎茸の煮物

 

一番大きな鯵を 大葉 青ネギと一緒にタタキにしました

 

残りの6匹の鯵は 背開きにして 鯵フライで頂きました

身が ふわっとして 美味しかったです。ニコニコ

 

あと、ワカメ入りかきたま汁です。

 

ご馳走様。生ビール

 

 

イカは全て冷凍にしました。