今日の午前中は曇ってましたが

午後からは天気も回復。でも、風は少し冷たかったです。

 

 

お昼は

冷凍庫のご飯を使った炒飯です。べーっだ!

ベーコン 玉ねぎ 人参 ピーマン 椎茸 青ネギ 卵を

入れて 美味しく頂きました。ニコニコ

 

 

昼食後、用事で広島市内へ行ってきました。車DASH!DASH!

 

用事を済ませてから 

夕食は、焼き鳥屋さんにお邪魔しました。

まずは

キャベツです。

おかわりを2回 しちゃいました。べーっだ!

左から 手ごねつくね 若鳥 白レバー

 

茄子 ささ身山葵 ぼんじり 皮 セセリです。

 

どれも美味しゅうございました。ニコニコ

 

駐車場の車の中で

三越の地下にあるパン屋さんのジョアンで買った

パンを頂いて帰りました。車DASH!DASH!