今日は、絶好のドライブ日和です。車DASH!DASH!

主人と島根県大田市にある国民宿舎さんべ荘に行き

まずは お昼を頂きました。

主人は さんべ定食で

私は 大穴子丼です。

身が ふっくらと柔らかく美味しゅうございました。ニコニコ

 

食後はロビーでまったりと過ごしてから 

温泉温泉に入りました。

 

その後、三瓶山の麓にある喫茶店へ行き 車DASH!

珈琲ゼリーを頂きました。ニコニコ

しばし まったりして

道の駅に寄りながら 16時過ぎに我が家へ~車DASH!DASH!

 

 

夕食は ココスへ行き車DASH!DASH!

二人とも ビーフハンバーグとカットステーキです。べーっだ!

 

食後に

二人で ショコラクレープを頂きました。

 

ご馳走様でした。