朝から曇ってましたが 新緑の中国山地を通り 車DASH!DASH!

主人と島根県の いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

12時頃に着くと 満席で 少し待って席に着けました。

 

私は いつもの温かい湯葉蕎麦です。べーっだ!

 

それと天ぷらの盛り合わせを二人で頂きました。

今日は、コシアブラ ワラビ コゴミの天ぷらがありました

春の味です。ニコニコ

 

主人は

一日限定15食の ざる蕎麦と

冷やしきつねうどんです。

 

 

今日は 足を延ばし車DASH!DASH!

小雨が降る中 25分位で着く 温泉施設へ行き

温泉で温泉 まったりしました。

 

 

帰り道にいつものアイスクリーム屋さんに寄り

主人は ラムレーズンとトマトで

私は チョコレートとヨモギです。

ヨモギは初めて頂きましたが 

後味が爽やかなハーブの様で 美味しかったです。べーっだ!

 

 

夕食は

ホットプレートで広島風お好み焼きです。

うどんのWで 主人と半分っこ。

 

ご馳走様。生ビール