☆ゆうこりん復活!!☆ | 小倉優子ファンサイト 優子が大好き!

☆ゆうこりん復活!!☆

みなさん、お久しぶりです(^_^)

 

今日、自動録画されていたゆうこりんの出演している番組を久しぶりに観ました。

司会の人に、こりん星の話題を振られて、久しぶりだった為かリアクションがたどたどしかったです(^^ゞ

 

こりん星ネタやっぱ振られますよね・・・それで自分の子供が虐められないか心配されていたので、何とか解決策を見つけて欲しいです。

でも、いじってもらえるのもTV的には有難いので難しいところですね・・・。

 

ゆうこりん、またボチボチTV出演が入っているみたいなので気になる方はチェックしてみてください☆彡