☆『小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん』 サイン本お渡し&握手会☆ | 小倉優子ファンサイト 優子が大好き!

☆『小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん』 サイン本お渡し&握手会☆

『小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん』 サイン本お渡し&握手会に行ってきました。

写真はイベント当時にアップしましたが、そのまま☆作成中☆で2年以上放置しておりました(^^ゞ
理由は単純にブログに飽きたということです。
僕が何をしようとしまいとゆうこりんの地位は不動ですからね。

ゆうこりんのことは今でも好きですよ。
いや、大好きですね(笑)

では、2年以上の前の記憶を頼りに記事を書いて行きたいと思います(記憶が怪しいかもw)

このイベントには、ファンの仲間と一緒に参加しました。

まず、イベント会場を確認して、いつものように花屋で花束を作ってもらおうと思ったのですが、花屋がない&時間がないので花を諦めた記憶があります。
確かこの日は仕事を抜け出してスーツのまま行ったはず(笑)

仕方がないので、クリスマスギフト用のお菓子を見繕って会場に行きました。
写真の4枚目のやつですね。

それで、時間になって会場に入ってみると・・・

圧倒的な女子率、ママ率!!(笑)
場違いな空気をひしひしと感じながら、列に並んで己の順番を待ちました。

そして、ゆうこりんと再会。
何を話したのか思い出したので追記。

まず、ゆうこりんが「随分お久しぶりですね。」と声を掛けてくれました。

そして私がゆうこりんに「今日は子供君はどうしてるの?」と聞きました。

そうしたらゆうこりんが「ママに預けて家にいるよ。」と教えてくれました。

その後はプレゼントを渡してまた来るねと言ったような気がします。

それで、クリスマスギフト用のお菓子を渡した時にゆうこりんの反応が微妙だったので(そりゃ花のが喜んでくれたと思う)、ゆうこりんが食べないんだったら某マネージャーさんが食べてくださいと言ったら、ゆうこりんと周りのスタッフさんが笑っていました(笑)

 

急に記憶が蘇るって面白いな(^^ゞ

それでは、恒例の定型文で締めさせて頂きたいと思います。

イベントに参加されたみなさま、お疲れ様でした。

そして、イベントでお会いできた方々、今回もありがとうございました!!