☆おもいッきりDON! 2009年4月15日(水)☆ | 小倉優子ファンサイト 優子が大好き!

☆おもいッきりDON! 2009年4月15日(水)☆

☆ピンクは優子(∂∇<)/☆
今回の服装はワンピース。ピンクと白のボーダーでした。髪は一つ結びで白いリボンを付けていました♪


今日のゲストは「ザ・ワイド」MCの草野仁さん。草野さんに「素敵です。」と言われ、「嬉しいです。草野さん、重厚なのに優しい。」と発言。草野さん、大受けです(^o^)

☆ピンクは優子(∂∇<)/☆
防衛大学教授チカン逆転無罪」のニュースを受けて、自らのチカン体験を告白。確証が無い場合に冤罪となる可能性を指摘します。


☆ピンクは優子(∂∇<)/☆
鳥羽一郎さんが漫談転向?」」のニュースを受けて、ヒデさんに、鳥羽さんの名曲「兄弟舟」を知らなかったことを暴露されます。ばつが悪い表情の優子さん。鳥羽さんには、しっかりと謝っていました。


☆ピンクは優子(∂∇<)/☆

ハナ歌年の差DON!」のコーナーで「"恋"といえばDONな歌?」の「ヤングランキング1位」の曲が、イントロクイズ形式で出題されました。「クワバタオハラ」の進行でクイズスタート!イントロが流れます。「ハ~~イ!」と勢い良く手を上げる優子さん。陣内さんもほぼ同時でしたが、勢いが良かった優子さんに回答権が与えられます。しかし、「えっと!、えっ!、と~。」中々、曲名が出てきません。ブ~!時間切れです。


☆ピンクは優子(∂∇<)/☆

照れながら、頭を抱えて舌をチロっと出します。可愛いすぎです。


☆ピンクは優子(∂∇<)/☆

陣内さんに回答権が移ります。得意顔で答える陣内さん。しかし、不正解。「あ、分かった!!」優子さんが手を目一杯上げてジャンプ!してアピール。回答権が与えられます。答える優子さん。正解です!ダブルピースで喜びます。


☆ピンクは優子(∂∇<)/☆
今日の「マグロ」のお題は「~をアイシテル」です。優子さんは、「世界中の皆さん、愛してま~す!」と発言。しかも、投げキッスのおまけ付きラブラブ



小倉優子two you[DVD]

¥3,990

Amazon.co.jp