やべぇ背中いたいー
のどもいたい!
あたまいたい!
かぜひいたなこりゃ

こないだ
暖房ガンガンにして寝たから
今2人してのどいたいって
言ってるギャグさねー
ちきちょうっ!
最近はいろんなとこがいたい

やべえなー(笑)
てか今日さやかよとみたに
痩せたっていわれたー(^^)
うれしいうれしいうれしいー!
ある人に太りすぎって言われて
いらいらいらいらむかついたから
痩せよ!っておもったのもあるけど
不破さんがいいサロンに入るために
ダイエットをしてたって言う話を聞いて
うちも痩せなきゃって思った!
美容師さんがきれいじゃなきゃ
お客さんもいやだろうしね!
もっともっと痩せます!
ダイエットがんばろー