元々は実行委員の集まりの
飲みだったんですが
いろんな人が来なくなったり来たりして
変な集まりになりましたー(笑)





しかも隣にも団体さんいて
一緒に乾杯しちゃうし
一緒にそっちの団体さんの人の
誕生日祝っちゃうしケーキもらっちゃうし(笑)





写メいっぱいとりたかったけど
大事なときに充電切れるー
なえー


たっぴーれおな先輩に
ひざくさいって言われてたし
えばはずっと無言で
むしゃむしゃキャベツ食って
1人のみしてたし
昨日ずっと爆笑(笑)



ほんと変な集まり(笑)







最後には半分以上寝てたー
やばいわらったー





一期一会!笑
素敵な出会いに乾杯(笑)


It's a AMANUMA world!-2012032000090000.jpg
知らないおにいさーん


It's a AMANUMA world!-2012031923070000.jpg