美容学生の
本質というものを見始めた私。







































とにかくちゃらい(笑)
Bクラのある子と話してて思った。








高校とはやっぱ違うね~





男でも女でもちゃらい
とにかくちゃらい




自分をもて。
筋を通せ。
自分を偽るな。








自分もへらへらしてっけどさ、
みんなちゃらつきすぎ






まぁ、...........しかたねぇか。

慣れるまで我慢だな(笑)









そして今日は思った。




学年大会で上位狙います。
先輩に今日は励まされた。


タイム縮まないし
左手決まらなくてよれて
しにそうなくらい悔しかった。
"どこかに必ず原因がある"
極めようって決めた。
















がんばろー自分。