3月18日に
上水高校を卒業しましたドキドキ



ほんと今さら(笑)



三年間ってあっという間だね



入学したー
と思ったら

大好きな1Eとはさよなら。
んでクラス替えハートブレイク

2Fには仲良い子は
すみれしかいなくて
2年の半分くらいまで
Eの方が
仲良い子いっぱいいたし
2Eがよかったって思ってたにひひ


でもやっぱ3年に
なってみると違うねキラキラ


最後には一緒にいて
まじたのしーわ~って思ってた

文化祭体育祭の二冠が
まじでかかったなクローバー



とりあえず卒業してからも
よろしくって感じドキドキ









あとは部活だね。

上水入ったのは~
ほんとなんとなくだった(笑)



うちの中学弱かったし
周りはみんな
強い中学から来てたし
1年ん時、
まじ頑張ろって思ってた。
ちょっとしたら先輩からも
強くなったって言われてた。

そんな中で、
1年の夏休みにホームステイ。



1年の夏合宿は
すげー大事だってわかってた。
でもずっと前から
決まってたから仕方なかった。


ホームステイ行っても部活の事
ばっか気になってステイ先で
夜は泣いてたし実は
全然楽しめなかった。
ほんと無駄な事したかもしんない


帰ってきて一ヶ月ぶりに稽古。
動かなすぎて泣いた




そんでそのあとに先輩から
"お前がホームステイ行ってなかったら
先生はお前を
レギュラーに選んでたんだぞ"

って言われてさらに泣いた



今でもホームステイ行ったことは
意味あったのかなって思ってる。

先生は"人生の勉強を
お前はしてきたんだ"
って言ってくれてるけど。




帰ってきてからは一個上の
仲良い男子の先輩たちと
毎日朝練やった
ほんとに毎日。毎朝稽古。
毎日くそ眠かった。


うちのわがままに
先輩はつきあってくれた



この間にも中学ん頃のライバルとも
差が開いてて本気で悔しかった


そのあとにレギュラーには入れたけど
自分に自信が持てずに終了。


2年のときも入って試合に出て
良い試合したにも関わらず
そのあと伸びることができず。





3年は初っぱな
怪我ばっかしてたな

でも毎朝素振りは
学校行ってやってた



んで、アキレス腱を
やっちゃったときには
ちょうど最後の関東予選があった


そんときに田部井先輩が来てて
その先輩に言われたことを
すごい覚えてる。

初っぱな"お前、笑ってねーな"
って言われた。まじドキッとした



最後の予選だし、
怪我して見てるだけだったのが
実際まじ悔しかった。
こんなん見たくねーって思ってたのが
先輩にはバレたって思ったし
この人はうちのことちゃんと
見てくれてんだなって思った。



あと先輩には
"こんな足切れるもんなら
切れちまえって気持ちで
やればいいんだ。
試合と同じでビビってると
なんもできなくなっちまうよ"
って言われて大分楽になったよね
田部井先輩が神だと思った(笑)



んで朝の素振りずっと続けてた
したらね!
インハイの個人予選選ばれて
まじびっくりだよね





やっぱ続けてたら
いいことあんだなって思った

中途半端で悔しいばっかの
剣道部生活だったけど
今思えばいっぱい
支えられてんだなーって思った




剣道部の先輩たちとは
試合みにいけばあえるし
後輩には上水行けばあえるし
ほんとまたあうのが楽しみだわ










これからは夢に向かって
がんばろにひひ

It's a AMANUMA world!-2011031811460000.jpg

It's a AMANUMA world!-2011031814130000.jpg