今日は先輩たちと部活いってきたぜぃ

四期五期の女子で
いく予定だったのに
四期の先輩なえ先輩
だけでびっくり
笑みんな忙しいのかな

まぁ稽古できて楽しかった

てかなんか先輩に
"俺二十歳になったんだけど?"
って言われたから
"ちゅーしてあげます"
って言ったらそっこー
"きちぃ"
って返されて
ショックだったよね(笑)
んで一本勝負の時も
"勝ったらどーする?"
って言われたから
"ちゅーしてあげます"
って言ったらまたそっこー
"それはいいから"って返されたよね

今思えばどんだけ欲求不満?
てきなね(笑)
ぜつみょ~
んで、終わってから
五期女子と先輩たちと
バーミヤンだようっ!

バーミヤン行ったら
大和のまおいてびっくりだよね

まじめに働いてた

先輩たちとご飯とか久々で楽しかった

来週は一期二期三期四期の
先輩たちいっぱいくるから
ちょー楽しみだなっ

来週も頑張って稽古行こー


リンパが腫れてるとか
知ったこっちゃねぇ!

やふやふ


