自分が一番最初に
喉に異変を感じたのは
約1ヶ月前!
 
 
 
それから1ヶ月経った今でも
リンパ腺の腫れは治まらず
不思議に思い、
先日病院に行ってきましたー
 
 
 
 
 
 
そしてなぜかエコー検査をされ~
 
 
 
その結果~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脾臓って臓器が
腫れてたみたい(・ω・)
 
 
 
 
ウィルス性感染症
 
 
 
 
とかいうものに
なったらしい(´∇`)
 
 
...風邪ひいたときに
ウィルス入っちゃったらしいよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやそーい(*´∀`*)
 
 
 
あひゃひゃIt's a AMANUMA world!-08A0246.gif
(今代用機だからこんな
うにゃうにゃ気持ち悪い
デコメ絵文字しかありませんw)
 
 
 
 
 
こんなにピンピンしてるのに!
 
 
 
でも運動NGみたいなんで
人しくしておく(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコーやって
妊婦さん気分を味わい、
るんるんになりましたとさドキドキドキドキ