年始じゃあーっ!!!
......ってことで
渋原いってきました

セールの嵐です
109思ってたより安くなってたし
思ってたより人いなかったし
逆に原宿は人やばしでした
あひゃあひゃふぃーばーです
でもいっぱい
いろんなもん買ったんよ

つけま→渋谷のドンキ(笑)\99
ブレス→渋谷H&M
\800のものが\100でした
UNION JACKのカーディガン
→原宿CANDY STUDIO\3045
福袋→渋谷baby shoop
\20000双頭のものが
\5000でした
ムートン→原宿tiaracara\1280
こんだけ買っても
一万切ってるだなんて
素晴らしすぎる

セールってすばらしい!←
そして今日はgalaxxxy
見てきた
店員さんかわいい
服かわいい
もうちょっとお金ためて
出直してきます←
今日はバイトあって
ゆっくりできなかったから
今度行ったときは
まるこまるかもいこ
レモショもいこね
笑
渋原やぴ

今日は全身プリなしです

下はショーパンにトレンカはいて
黄緑のパンプス!
今日1日疲れたけど楽しかった!





