今年もあっという間でした
 
 
 
 
 
 
1・2・3月は怪我に泣き
 
6月は人の優しさに触れ、
そして部活を引退し
前期チャレプロが始まり
 
8月は初の部活のない夏休みで
みんなとはっちゃけまくり
 
9月は文化祭体育祭での
二冠を達成し、
あきぽにょと知り合い
 
10月には国際文化理容美容専門学校
への入学が決まり
 
11月は今までで1番多くの人たちに
誕生日を祝ってもらい
後期チャレプロが始まり
人生で初めてのバイトを始め
 
12月は飲んだりわいわいしたり
HAPPY MERRY X'MASを過ごしたり(笑)
 
 
 
 
ほんとあっという間だったIt's a AMANUMA world!-89bbfd44a5c8d9e16417a2477edd02bc.gif
んで、今年は
専門学校の話題が多かったり
関わりが増えたり....
 
 
国際文化の色が
濃かった1年でしたIt's a AMANUMA world!-4c00a246c42acbd6b608da412808e54d.gif
 
 
そして上水での思い出も
1番濃かった1年だったIt's a AMANUMA world!-38589532d4322415e7d4bb1d1818d0a0.gif
 
 
 
 
高3だもんな~
あと3ヶ月で卒業だもんな~
 
 
 
早く入学したいけど
まだ卒業したくないIt's a AMANUMA world!-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gifIt's a AMANUMA world!-4454eefa8a21b0a67cc391b91c00b0a6.gif
 
 
 
 
 
 
矛盾ですが(笑)
 
 
 
まだ制服着てたい(;_;)
JKでいたい(;_;)笑
 
 
 
 
 
 
んなこと言ってても仕方ない!
時は勝手に過ぎて行くんです(笑)
 
 
 
とりま充実した1年でしたよIt's a AMANUMA world!-c12fc2ba96477eb4f5ab6328ba074b7e.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって2011年は"向上"
常に上を目指して努力します
自分磨きをして自分自身も向上です
 
 
 
三期の国際文化に行った
先輩を目標にIt's a AMANUMA world!-456af46d362a06d4dbdac0149cefbebb.gif
 
西先輩も鈴木先輩も
かっこいいんだもーんIt's a AMANUMA world!-a93602128aebd1d59c930c01411fcabd.gif
 
 
 
 
 
 
来年も充実させますIt's a AMANUMA world!-9ea61ebab9a2a87d9c5e853de35778d3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからバイトだorzハートブレイク
大晦日、稼いできますIt's a AMANUMA world!-d09fb8daa085507e655822f54c894584.gif
 
 
 
そいじゃあIt's a AMANUMA world!-b87766672963a50e54eeaf220f2d6a36.gif