昨日はお友達に誘われ
男バス中心(?)の忘年会に
参加させていただきました
んで、四期の石川先輩が
たまたま近くのカラオケで
集まりしてた
我らが元主将、
斎藤先輩を呼ぶことになり.....
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑的な(笑)
んで、先輩は
焼酎ロックを4杯ほど
一気させられ....
こんなんだよね(笑)
楽しかったっす
んでそのあとは
カラオケの方に移動~
剣部の先輩やら
後輩やらがいました
んでボーリングだよね~
ただただ、
斎藤先輩の絡みが糞だるかったorz
ただの酔っ払いorz
おんなじこと何回も言ってくるし
おつかれって感じでした(笑)
まぁ久々に
石川先輩会えてよかったな
前よりおっさん化してた
気もするけど(笑)
んで、
このボーリングんときから
仕掛けたせいやへのドッキリは
昨日は1日
げきたのしすでした

男バスの先輩いい人
四期の石川先輩おもろー
村田先輩いけちょり
笑
まじごちそうさまでした

昨日は1日はっぴーやっぴー

