セトリ

01.RAINBOW☆DREAM
02.QUARTET★NIGHT
03.HEAVEN SKY
04.STATE OF PEFECTION
05.My cutie...Drive me crazy!
06.You're mine!
07.Dazzling darling
08.導き光
09.OVER THE TRAP
10.Dreamer
11.Fall on me
12.Beside you
13.Double face
14.Hurray×2 ドリーマーズ
15.No.1
16.ムネノコドウ
17.Starlight Memory
18.天下無敵の忍び道
19.マスカレイドミラージュ
20.JOKER TRAP
21.The New World
22.静炎ブレイブハート
23.GREEN AMBITION
24.SECRET LOVER
25.Mellow×2 Chu
26.すべてを歌にっ!
27.木漏れ日ダイヤモンド
28.天空のミラクルスター
29.PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪

 

ナギ「大和の蹴りが凄くて天井崩れちゃんうじゃないかって思っちゃった~」

ナギ「ヴァン前に出すぎ。落っこちちゃうかと思っちゃった~」

綺羅「ナギ...とても...よかった...」

ナギ「具体的にナギのどこがよかったの~?」

綺羅(無言でワイパーダンス)

👸「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

シオン「天草はパフォーマンスの間の事を覚えていない...」

綺羅(頷く)

👸「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こいつら二人だけをトークさせるなwwwスローすぎて進まんわwwww

皆ニコニコで近づいて話聞いてるの可愛かったwww可愛がられている天然たちwww

間違いなく夜公演のMVPは皇綺羅ですwwwwwこれはバラエティでも人気出るわwww

あとBSで陶芸番組やっててお年寄りにも人気ありそうだけど声が小さくて字幕も小さくて声お年寄りから何言ってるか分からんって言われてそうwww

 

蘭丸「お前の後に出る奴の事を考えろ」

3人(頷く)

嶺二「もう~振って欲しいのは首じゃないのにな~いけず~~👉」

藍「息はちゃんとしてね心配しちゃうから」

👸「はーい」

嶺二「ランランの曲は重心が低いんだよね」

カミュ「愚民が」

👸「きゃああああああああああああああああああああ」

 

藍「ボク達がJust sayって言ったらQUARTET NIGHTって言ってね!」

カルナイ「Just say! QUARTET NIGHT」

👸「Just say! QUARTET NIGHT」

叫ばせて~の後の

👸「Just say! QUARTET NIGHT」

藍「良くできました」

👸「きゃあああああああああ」藍ちゃんに褒めて貰った///ドストレートに褒められて会場は揺れた...

 

翔「天下無敵の忍び道すっげー久しぶりに歌ったよなー」

トキヤ「黒崎さんとカミュさんが...その小競り合いをしていて...」

👸「ですよねwwwwwwwwwwwwwww」

那月「二人は仲良しさんですよね~~~」

マスミラの話の時、レン様とトキヤが貴族っぽい動きをしてて可愛かったwwwトキヤもそんな事するんだ...

 

とりあえず覚えてるところはこれまで!!!以上~~!