風邪はようやく外出できるまでに回復グー
回復率は6割くらいかな。何故か首が痛いドクロ

雨だったので車車でSCまで行き、食材の買い物をしたにんじんバナナきのこ

本屋に立ち寄り孫にこれを買ってみた本


ふみきりがただ(孫の目から見て)カッコよくカンカン鳴っているのではなく「安全」のためだと知るのにいいかなと思ったのと

少し難しくてもいずれわかるだろうからそこそこ字が多いのを選んだにやり


気にいるかな?