昨日は娘と孫は我が家に宿泊。
 

 

この幼児用イス、娘が子供の頃座っていたものよだれ

いまではその子供が座っていると思うと不思議うずまき

 

 

 

今日の夏空

 

 

 

昨日、孫がベビーカー上でグラリと傾いたのを見て思わず右手を思いっきり出してカバーした。

そうしたら五十肩に激痛が走り、気分が悪くなってしまった滝汗

激痛により反射的に自律神経のバランスが崩れ血圧が低下するこの症状を「迷走神経反射」と言うのだそう。

腹痛時に脂汗が出たり血の気が引くアレ上差し

 

こんな激痛はもう嫌だムキー!!と

今日整形外科に駆け込んだ。以前ヒザを見てもらった病院病院

 

レントゲンでは異常なし(一部写った肺についても異常なし、とお墨付きをもらったゲラゲラ

胃に優しい痛み止めをもらえた。塗るシップは処方を忘れられ入手できず笑い泣き

先生は「痛みはあと4か月もすればなくなりますから!」と断言。

大ベテランの先生なのでその言葉だけで安心した。

お盆前に駆け込んでよかったランニング