1日目 昼食 南禅寺の近く
湯豆腐屋さん。




もちろん忘れず注文生ビール


湯豆腐など鍋

ハモの天ぷら、美味しかったビックリマーク




1日目 夕飯 タイ料理


タイビール チャーン。

ゾウのマーク。軽くて飲みやすいにやり



生春巻き



ココナッツスープ(激うま)



2日目朝食


京都駅つくもうどんにて


卵うどん 海老天入り

出汁が美味しかったほっこり



3日目 昼食

ラーメン。

こちらの瓶ビールは大瓶なのでめちゃくちゃ嬉しいチュー



ラーメンももちろん美味しいラーメン



3日目 おやつ

今宮神社といえばあぶり餅お団子


元祖と本家が正面見合わせてガチンコ商売ガーン



最初はこちら かざりや





こちらは 一文字屋




えげつないけど2軒続けて入って

食べ比べをさせてもろたほっこり


どちらも美味しい!!

かざりやはマイルド

一文字屋は味しっかり

と言う感じだった。


その日の体調とかで店、決められそう爆笑


混んでそうで敬遠していたけど

たまたますいていて

どちらのお店のも食べることができて嬉しかったグッ