今日はLAの友と会った。

昼まで青山で用事があるというのでそちらまで出向いた上差し

(久々の上京(笑))

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんでランチ割り箸

 

前菜

 

くるみだれのせいろそば

 

デザート

 

 

 

表参道を歩いて明治神宮へ。

友達は明治神宮初参拝神社

同潤会アパートの一部

 

 

東急プラザ「ハラカド」

 

 

明治神宮到着神社

 

この後、すごいサプライズが起こるびっくりマーク

 

 

参道を歩いていると

 

 

御料車がびっくりマーク

 

中にはなんと

高円宮久子さまがガーンガーンガーンガーンガーン

 
 

 

 

参道を歩いていたのは外国人ばかりで

私たちしか久子様に気付いておらず

興奮した私たちはヒぃ~~~~~っアップアップアップとなって

思わず手を振ったら

にっこり微笑まれてこちらを見て手を振られていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれしかった。本当にキラキラ

 

 

興奮冷めやらぬ友は

お守りを4つ買っていた(笑)

 

 

 

そのあとは出来たばかりの麻布台ヒルズへ。

 

 

お茶とケーキでロングトークコーヒー

 

 

 

 

久しぶりの東京タワー。

大切な友とサプライズや平和な時間をすごせて本当にいい日だったお願い