なつは苦手なパンダとライチョウ。
私は中年の今、はるとなつが苦手チューリップひまわり

 

 

 

この日の親友、2羽とも睡眠中zzz

 

 

真っ白まんまるで超かわいいお願い

 

 

ランランとカンカンが来日した時のBOXが展示してあった。

所々結構さびていて、時の長さを感じた。

 

 

このランランカンカンの写真

よく大きい家で見る鴨居に飾ってあるご先祖様の写真を思い出させる(笑)

日本にとってはもうそういうレジェンド的存在だよねまじかるクラウン

この二頭を見ると切なくていつも胸がギューっとなる。

 

 

西園パンダに会う前に腹ごしらえ。

カレーとポテフラ(←毎度ポテフラ)

美味しかったスプーンフォークカレー

 

 

母子列は約1時間行列して見られた。

工事があるとかでしばらく室内展示らしい。

 

シンシンとシャオシャオ

 

 

シンシン、美パンスマイルキラキラ

 

 

 

レイレイ。美パンに成長の兆候あり花

 

 

もぐもぐシンシン。真剣。

 

 

シャンに似てる。

 

 

 

野外で活動中のリーリー。

これカッコよく撮れたなあスマホ

シャンだってここで放飼してくれていたなら

あんな白光りした写真なんかにならないのにぼけー

(言うてもせんない事)

 

 

 

 

動画。是非音を出してみて下さい。

「メェェェ」って鳴いてます爆笑

 

 

寒くて疲れたので帰宅前にココアで一息。

(残念ながらビール生ビールではありません)


寝てたし白光りだったけど

会えてよかったお願い