今日は大雨雨

こんな時こそスーパーすいてるだろうと

食料品の調達に行ってきた!

ずぶ濡れになったけど

読み通り、すいたスーパーで買い物できた爆笑 




現在、えらいことになってるNY。

 

LA在住の友達が当時NYに住んでいたので

2007年5月に会いに行った時の写真を数枚貼ろうと思う。

正直NYにあまり興味がなく

ろくなショットがない真顔

 

フライト時間がアホほど長いガーン

13〜14時間とか。

今はもう無理(笑)

 

エンパイアステートビルの見える景色。 

 

ホテルからの景色ホテル

 

自由の女神の写真はこれだけ(ひどい)

友達のご主人のオフィスからの景色。

 

国連ビル地球

 

ブルックリン橋ジェットコースター

 

高速道路を走ってたアメ車(かな?)

 

チャイナタウン中国

 

NYPDの警官

映画みたいカチンコ

 

横になっちゃったけど

セントラルパーク近くの(超一等地)トランプタワー

 

 

まだこの頃はトランプが大統領じゃなかったけどおもしろおじさんとして注目してたアメリカ

この数年後まさか大統領になるとはゲラゲラ



アメリカも一刻も早く落ち着きますようにお願い