自分磨き ~占い結果~
自分磨きの第一歩として占いに行ってみた。「結婚できるのかどうか」「できるのなら出会いはいつ頃か」「出会いへ結びつけるために今できること」みたいなことを見てもらえたらなと思って。占いには興味があったけど、どこか胡散臭いイメージもあってちゃんと見てもらうのは今日が初めて。終わってみて思ったのは、カウンセリングみたいなものだなと。何が当たったとか外れたとかいうことじゃなく、「こうしてみたら?」「こう考えてみた方がいいわよ」というアドバイスをもらった感じ。私の手相ではちょうど今が適齢期だから、頑張るべきだと背中を押された。以前にも縁があった人がいたみたいだけど、その人と結婚してても離婚したかもだって。夏野さんは自分で何でもできちゃう人だから相手の長所や短所が見えすぎて、それが気になってダメになるパターンがあるのだろう、とも。…はい。ソレハヨクアリマス…。コノマエモソノパターンデシタ…。占い時間が過ぎてるのに「あれも見てあげるわ」「これもやってみて」となんかフレンドリーに色々話を聞かせてもらっちゃって楽しかった婚活の苦労をうんうんと聞いてもらってちょっと ジワッときたりしつつ前向きに頑張ろーと思えた。思い切って来てよかったなーって。でもその反面…(初回サービスでオマケしてくれたんだろうな)(リピーターになって欲しいための手だよね)なんて考えちゃう私こうして言葉や行為の裏側を考えちゃうからダメなんだろうなあ信じる者は救われる勧められた縁結び神社も行ってみるぞ