今日は初台DOORSにてバクステ外神田一丁目レジェンドソロライブへ。


2部、3部の参加で
なっちゃん
みぃちゃん
かおたん
ゆりちゃん
あずにゃん
ありちゃん
らんちゃん

いやー疲れたけど楽しかった!
なっちゃんは緊張でやや走り気味だけど体いっぱいめいっぱい!!!
楽しませる気持ち最高だし本当にいい表情してるからライブ写真撮りたい!って心底思ったルンルン
みぃちゃんはマイペースにアイドル色たっぷりでキラキラキラキラ
そしてガールズトーク大好き!!!チュー
かおたんは殻をぶち破ってきた!ザ・エンターテインメント!でも最後にはしっかり聴かせる。クリスハートのI LOVE YOU いい歌だなあ照れ
ゆりちゃんは本調子じゃないもののそれさえ味方にするパワー!!!
なんかゆりちゃんってドラマティックなんだよね。
歌声もダンスもセトリも全て物語がある感じチュー
あずにゃんは安定感あるんだけど、いたずらっ子みたいなはしゃぎ方もしててほんとーーーーーに何から何まで可愛いピンクハート
ソロ曲もチャレンジングな披露の仕方で(本人は納得してないかもだけど)すごく良かった!
ありちゃんは。。。ありちゃんは。。。言葉より想いが溢れちゃう。
改めて針尾ありさの歌はすごいな。と感じるライブでした。ありちゃんの歌が大好きだー!!!ラブラブラブラブラブラブ
らんちゃんは一番ライブらしいライブで一緒に飛んだ!笑
らんちゃんらしいパワフルさでステージの使い方もとっても良かったなあ。
HAKU-GINカッコよかった!チェッカーフラッグラブがゆりちゃんとかぶってたのはご愛嬌~ルンルン


何よりみんなが楽しそうで本当に良かった照れ
お疲れ様でした星