1月28日

~ありちゃん15分ソロステージ~


虹色くまくま 中島愛

奇跡をのぞむなら JUJU

Be Alive モーニング娘。


今年に入ってありちゃんの歌を聴くと、いつも某保険会社のCMを思い出す。

あの1UPしましたってやつ笑


ホント一つ高みに昇った感がある

また今回も聴きながらその歌声の力強さに泣けてしまった

もっともっとありちゃんの歌を色んな場所で聴きたいな音譜




~あずにゃん15分ソロステージ~


空色デイズ 中川翔子

ロマンティックあげるよ~ラムのラブソング

砂を噛むようにNAMIDA 松浦亜弥

ドキドキベイビー 真野恵里菜


あずにゃんが最初にバクステで歌ったのが空色デイズだとは知らなかったー

その後ののめちゃんのエピソードも面白かったw



あずにゃんにはいつもキャッチフレーズ通り癒されております(*´ω`*)

とっても楽しかった♪



二人ともステキなステージをありがとうラブラブ