テゴマスっていいね!!!!!!!!!!!!!!
出掛ける前にちょいと泣ける話を読んでいたせいなのかもしれないけど
客電が落ちて、会場がペンライトのブルーの光に包まれた時に
ぶわっと泣きそうになった。
白いツリーと、キラキラ輝く星と、ブルーの灯が綺麗であたたかくて。
なんつーか、HOMEって感じであの空間がとってもあったかかったんだよね。
その雰囲気が琴線にぞわぞわと響いて、涙腺が緩みまくりでした。
基本的にワタシ、横アリの360度ステージに弱いようです。
それだけでなぜかトキメくのよね。
いやー、テゴマスってホントいいわー
なんでFNS歌謡祭に出さないのか理由がわからん!
いろんなコラボが聴きたいぞー
アルバムをエンドレスで聴いてて、「雪だるま」が一番歌ってて気持ちよさそうなんだけど
よくよく歌詞を見るとかなりシュールな世界なのよね。
どんな演出になるのか楽しみにしてたんだけど、
全身で歌うまっすーに、うっかり泣きそうになったよ。
大好きなHIGHWAYも聴けたし、さくらガールもすっごく良かったし
トンチキな衣装も堪能したし、
もちろん、テゴマスの歌を浴びるように聴けて満足ですわ。
いつか美味しいモノでも食べながら聴けるライブとかやって欲しいな~
ディナショーほど堅苦しそうなものじゃなくて、
カジュアルなライブショーみたいなやつね。
明日カラオケで「雪だるま」歌うぞ~![]()
それにしても、あのペンライトの光ってホント卑怯なくらい感動するよね。
なんなんだろうね、あの魔法は。
一つ一つが笑顔に見えるからかな。
私がアイドルだったら、毎回オープニングで泣いてるっちゅーの。