日曜日に見てきたよ。
見てみたいなあと思いつつ、この前の「チャングンソク祭り」ではラインナップに含まれてなかったから
いつかDVDでもレンタルするか~って思ってたんだけど、
今回見てみて、前回やらなかった理由がわかった。
あんまり「グンちゃんを見て楽しむ」という内容ではないのね。
終わった後、近くの席の人が「グンちゃんが出てる作品でキュンキュンしなかったの初めて」って言ってたけど
たしかにそういう映画ではなかった。
スチールとか、映画館内に展示されてたシーンを見ると
ものすごい凄惨な場面で悪魔のようなグンちゃんが見れるのね!!!!と思ってたけど
何カットかしかないし、オチも曖昧だし、やるせない気持ちになるし
萌えるというより考えさせられる映画でしたな。
この映画を作る意義は充分あったと思います。
こういう事件が日本でもたくさんあるんだろうなあと思うとホントやるせなくなるね…。
まあとは言え、全編ほぼ英語のグンちゃんには萌えるよ!
so cool!
編み込みヘアも好きだし、血まみれのグンちゃんもカッコいいよ!
でも、この映画はグンちゃんの出番が少ないと最初から知ってたとしても見たかった作品なのです。
なぜなら「楽しき人生」でも共演したチョン・ジニョンが主役だから!w
この竹中直人似のおじさんが「楽しき人生」以来気になって気になって…
「楽しき人生」のサントラも買っちゃったよ!
映画見た後すぐ探したら廃盤でプレミア価格になってて、とても手が出ない…って諦めてたんだけど
グンちゃんフィーバーのおかげで再発売!!!!!!
グンちゃんの2007バージョンだけじゃなくて、おじさんバージョンも入ってて良かった!
むしろこっちが聴きたかったからw
「美男ですね」のサントラは買ってないのにww
あああ、ドームコンサートも行きましたよ。
もちろん。
シネちゃん可愛かった!
そしてプリンスは孤高のプリンスだった。
すごい人だよねえ。
