AKBのチャリティ物販会に来てます(´∀`)

AKBの勢いはわかってるからどんくらい人が集まるんだろう…ってちょっとビビりながら来てみたけど、物販のみだからね。この時間でもコンサートの入場列くらいの人出。

駐車場に並ばされてるから寒いけど、若い子の薄着率がハンパないよ(-ω-;)
風邪ひかないようにね