紹介VTRすごかったね!
メガネ仁もめっちゃカッコ可愛くてワーォ!って感じだったけど
クリモニの球体のとこはライブの興奮が一気に蘇ってゾクゾクっとした
あれがパッケージ化されておうちで繰り返し楽しめるのかと思うと嬉しすぎるドキドキ



あとイエゴーのリジーの衣装がすごく可愛かったんだけど、ライブでもあの衣装でした?
たぶんクリモニの時の衣装なんだろうけど全然記憶にない…あせる
はちかい見たのに…







まあ歌の方はね、想定内です。
ライブではあんなに伸び伸びと歌うのに、どうにも生番組では声が出きらない人だよね(^_^;)
歌詞もちょこっと間違えてるし。
Eternalを歌う直前にはマイクをぎゅっと撫でちゃって音入っちゃってるし。
素人か!(笑)

最後のちっさい咳も入っちゃってるしさ。


初見ではやっちまったなーと思ったけど
これ書きながら延々リピしてると大したことないように思えてくるから不思議(笑)
むしろあの声がひっくり返るとこをリピ。
自分がこんなにドSだったとは(笑)



ただホントもったいない。
チャンスは最大限に生かしてベストなパフォーマンスを届けなきゃ。
そんだけ期待してんだからさ!




明日は結構大きな仕事があるんだけど緊張感がなくてなんだか気持ちがふわふわしてる~(笑)
大丈夫か、ワタシ。


まあデカワンコの手越の女装を楽しみに頑張ってこよう!

グンナイ~