いよいよ来週だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たまアリのチケットが届きました。


今回は、たまアリ・城ホール・武道館に参加予定です。


それにしても届いたチケットは微妙な席…あせる


最後列ってのはまだましとして、なぜかステージの裏っぽいんだよねー

仮想ステージの脇というか上?みたいな。

どういうことになるんでしょうねえ。


KAT-TUNの公開リハーサルでも似たような席だったんだけど、音が割れまくりでMCとかよくわかんなかったからなあ


もっと後ろでも正面がいいなあ~なんて思いつつ、なかなか体験できない席かもしれないんで楽しんできます音譜



グッズも早くわかるといいね。


それにしても、ツアータイトルが3011になってるって、つい最近気付いたw

申し込みの時からそうだったっけ?

振込み用紙に思いっきり「3010」って書いちゃったと思う汗



…申し込み案内引っ張り出して見たら、ちゃんと3011になってたw


でもさー3010に対して別に1年足さなくてもいいじゃんね~

1000年先が999年先になったところで…ねえ。

3010の方がカッコよくて好きだったなー



それにしても。

今日バーゲンに出掛けて何着か洋服買ってきたんだけど、めっちゃ疲れた…ガーン

風邪気味だっていうのもあるけど、こんなに体力なくてライブ大丈夫かな…

ダイエットついでに体力づくりも頑張らなきゃグー