寒い…
ちょっと風邪っぽいので布団の中でうとうとしながら千と千尋見てる。
さっき亀が得意な「千を出せー」のシーンが。
ふとね、今亀が仕事終わりで自宅に帰ってテレビつけて、
「お、千と千尋やってる」とかってソファに座ってビールでも飲みながら見てたら…
なんてことを考えたらなんか不思議だった。
亀にも同じ時間が流れてるなんてさー
当たり前なんだけどなかなか実感できないから。
うん、なんか不思議。
今日は中丸のページに騙されましたね!
全くもー!エイプリルフールにはまだ早いよ!
読みながら(`ε´)←リアルにこんな顔しちゃったよ(笑)
今年は他にも誰かレギュラー連載もってくれないかなー