ドラマ繋がりで書いておこう。
「さよならロビンソンクルーソー」
田中圭・蓮佛美沙子・菊池凜子・綾野剛
ヤングシナリオ大賞2010の作品
田中圭だ!と思って録画しておいたんだけど、
ひたすら暗かった…
最初から暗いんだもん。田中圭ハマりすぎ!(苦笑)
見るのやめよっかーって途中何度思ったことか。
でも後半の蓮佛美沙子のセリフは強烈だったなー
きっとこのセリフのためにこのドラマが書かれたに違いない。
ラストも良かったし、見てよかった。
「ザ・ミュージックショウ」
沢村一樹・安田顕・戸田恵子・桐谷美玲
面白いタイトルのドラマだなと思って何気なく予約したら、
クイズショウだったのか…っ!
でもこれが「世界初!結末の変わる視聴者投票ドラマ」だったことをさっき初めて知ったw
そういや投票シーンがあったな。
確かにここは戸田恵子だろーとか思ったりもしてた。
そういうことだったのか。
これも連ドラになるんでしょうかね。
まず深夜枠でやってまたゴールデンに?
でもあんまり謎を深めると逆につまんなくなっちゃうからその辺はほどほどでお願いしたい。
「赤い指」
ストーリーはさておき、
溝端淳平がなかなかカッコよかったなーと。
先週、王様のブランチで阿部寛や黒木メイサに失言王みたいなこと言われててめっちゃ面白かったw
わかるなーそういうキャラ。
チームバチスタ2は録り損ねちゃったんだよー![]()
川野くん見たかったのに。
早く再放送してください。
あとは任侠ヘルパーのスペシャル!
楽しみ![]()