トップバッターはKAT-TUN!
ツアーのOP衣装でチェンユアを歌って新曲を歌ったー!
カッコ良かった!
番組最後にKAT-TUNとNEWSの抱負前にKAT-TUNがGoing歌った時に途中で手越が背後から亀に抱きついて。
亀が超びっくり顔だったのが可愛かった(´∀`)
その後、亀がキョロキョロして山Pに背後から抱きついたけど思ったようなリアクションはなく(笑)
山Pも驚いてたけどね。亀ほどじゃなかった。
番組終了後の曲で亀がステージを滑り台に(笑)
内も真似して滑ってた
横尾くんにもちょっかい出してたなあ。
たっちゃんはまっすーの隣にいる時ステージにぺたりと座り込んでた(笑)
楽しかったけどあんまサプライズがなくてちょい物足りなさが。
そろそろタッキーもドームで年越ししようよ!
小一時間帝劇留守にしてもいいじゃん!
あー…帰りの駅を間違えて終電逃した(-ω-;)
どうしよっかな。
あ、おめでとうございます!
今年も楽しみましょー
ツアーのOP衣装でチェンユアを歌って新曲を歌ったー!
カッコ良かった!
番組最後にKAT-TUNとNEWSの抱負前にKAT-TUNがGoing歌った時に途中で手越が背後から亀に抱きついて。
亀が超びっくり顔だったのが可愛かった(´∀`)
その後、亀がキョロキョロして山Pに背後から抱きついたけど思ったようなリアクションはなく(笑)
山Pも驚いてたけどね。亀ほどじゃなかった。
番組終了後の曲で亀がステージを滑り台に(笑)
内も真似して滑ってた
横尾くんにもちょっかい出してたなあ。
たっちゃんはまっすーの隣にいる時ステージにぺたりと座り込んでた(笑)
楽しかったけどあんまサプライズがなくてちょい物足りなさが。
そろそろタッキーもドームで年越ししようよ!
小一時間帝劇留守にしてもいいじゃん!
あー…帰りの駅を間違えて終電逃した(-ω-;)
どうしよっかな。
あ、おめでとうございます!
今年も楽しみましょー
