初回盤を購入。
取り急ぎDisc3を台湾→韓国の順に見た
どちらも感動だね~

台湾はホントにお疲れ様ー!って楽屋戻っちゃってる(笑)
アンコールしつつ「出て来ないかもなー」って思うくらい長かったもんね。

通常盤の韓国・台湾公演はどんな感じで盛り込まれてんだろ。気になるなあ。

本編もDisc1だけ見た。
愛コマの田口!!!!!!!!!!!!!!!!!!