改めて見てみると嵐の台頭ってホントにすごいんだね。
今更な感想なんだろうけど、ここまで如実に差を見せつけられるってそうそうないから興味深かったっす。
でもWISHは盛り上がるよね。
翔くんの妙なテンションと動きがツボって、面白くてしょうがないw
松潤の髪型も好き!
でも全員衣装の下半身が微妙…(^▽^;)
ヘイセイにいきなり優馬が出てくるから何事?と思ったら紅白への実績作りなんでしょうか。
しかし大ちゃんの前髪と知念のネクタイが長すぎましたw
山ちゃんはホントいつも安定してるよなー
昼間のスクール革命で魚ちゃんに「普通の男」って断言されててワロタw
今までノーチェックでしたが、なんか裕翔の色気にあてられてしまった
その昔SUMMARYでぴょんぴょんしてたのにね~
滝翼はなんか翼がニコニコで可愛くて生歌もすごく良かったー
しかしMステのカメラさんってどうしてタイミングハズすことが多いんだろう。
滝翼のラストはしっかり映してくれなきゃ!
愛はタカラモノの「言の葉~」って歌詞のとこの手をカクってする振りがなんともいえない。
カウコンでしっかり踊ってこよう
(でも振りが長いよ!笑)
V6のonly dreamingはスルメ曲だー
何度も聴いてるうちにいつの間にか体に入ってた。
「この街に訪れる冬の冷たさをそういやボクはまだ知らない」って歌詞が好き
この一行で曲全体がドラマっぽくなってぶわっと心情が染み込んでくるね。
リハで何度も間違えたという大サビは、坂本くんといのっちのパート逆の方がいいんでないのって思ったり思わなかったり。
岡田の衣装が日テレの時の山Pのダウンベストと同じような色合いで可愛かった。
こういうの好きv
エイトはずーっと「たっちょんカッコいいー!」って言いながら見てた
すんごいカッコよかった!!!!!!!!!!!!
たださ、この最初の「まだまだ~」のファルセットがいつも弱くてもったいないんだよなー
後半同様に下で歌った方がインパクト強いと思うんだけどねー
しかしすばるの黒髪はハンパなく男前度が高まるね!
歌い方もエレカシの宮本さんを彷彿とさせてカッコよかった!
ここまで続けて見てきてなんとなくジャニーズカウントダウンを見てる気になってたんで
SMAPが出てきて不思議な気分になったw
あ、Mステだったっけ。って
2曲とも安定しててさすがでしたね。
草つよの衣装の胸当て(?)みたいのが気になりましたけど。サバイバルゲーム中みたいで
NEWSは楽しかったなー
まず衣装が好き!まっすーの帽子もいい!!!
んでやっぱり生歌なのが素晴らしい。
テゴと亮ちゃんの声はよく合うなーと思うし、シゲの振り忘れ(?)もご愛嬌だし
山Pの客席を巻き込んでのカメラアピールも他の人がやったらシラけそうだけど
山Pだから「わー楽しそうー!」としか思わなかった。才能ですよ、これは。
最初から最後まで全部楽しかった!
リーダーのギターがカッコいい!豹柄?
NaNaNaを歌ってると、いつ「玉置さん!」って言い出すかとドキドキしてしまうクセがつきました。
今回は「CMの後はゆずのお二人です」だったねw
それにしても長瀬のヒゲはナチュラルすぎて、録画を見直すまであんなに大胆に生えてることに気付かなかったw
こうして続けて見ると、KAT-TUNの異色さが際立っていいね!
ライティングが抜群にカッコよかった
初っ端のカメのインパクトとビジュアルの良さは神懸かりですな。
途中のカメラ目線も肩はだけのパフォーマンスも、ザ・亀梨で大好き!!!
聖の髪型もすごく好きだ。たっちゃんの帽子はまだ慣れないけれども。
惜しむらくは最後の移動だね。
登場と途中の移動は演出として許せるけど(登場はホントは許せない笑)、
最後はセンターステージで終わってもよかったんじゃなかろうか。CM中にハケればいいんだしなあ。
でもあのおかげでカメラアピール田口が見れたからなあ…あんまり文句も言えないか(笑)
それにしても髪を振り乱す田口のカッコいいことったらないね。
ちょいと伸びすぎな気がしますけど。
あの襟のギラギラもめっちゃよかった!
来年はギラギラしていこう!
シンデレラ・クリスマスはテンション上がったー!
サビなら踊れますよ!(嘘だけど笑)
そのくらい好きなの!
この曲はMステでよく使われるバックのジュニアがめっちゃ笑ってるVTRの印象が強くて
すごく楽しくて幸せな気分になるんだよね。
あのジュニアの衣装もすごく好きだったし。
考えてみれば自作曲をシングルにしてるってkinkiだけ?
TOKIOもシングルはないよね?
改めてすごい才能だなあ思う。
嵐メドレーは大ちゃんにばっかり目がいってしまった。
ってか大ちゃんが抜かれる率が高くなかった?
誕生日の相葉ちゃんではなく(笑)
衣装は最初のよりこっちのが好きだな。
お揃いじゃないんだけど、揃って見える不思議。
うん、やっぱりジャニーズは楽しい!![]()
年末の東西歌合戦もカウントダウンも楽しみだ![]()