再放送の最終回を見終わった。
泣いた。
いいドラマだったなー
リアルタイムでもハマってたけど再放送で見ても面白かった。
録画しときゃよかったよ。
草つよはホントすごいね。
次々とドラマや舞台のオファーがあるのがわかる。
それにしても今日は寒いねえ。
チキンを買いに行こうか悩み中…(¬з¬)
泣いた。
いいドラマだったなー
リアルタイムでもハマってたけど再放送で見ても面白かった。
録画しときゃよかったよ。
草つよはホントすごいね。
次々とドラマや舞台のオファーがあるのがわかる。
それにしても今日は寒いねえ。
チキンを買いに行こうか悩み中…(¬з¬)