再放送の最終回を見終わった。
泣いた。


いいドラマだったなー
リアルタイムでもハマってたけど再放送で見ても面白かった。
録画しときゃよかったよ。

草つよはホントすごいね。
次々とドラマや舞台のオファーがあるのがわかる。


それにしても今日は寒いねえ。
チキンを買いに行こうか悩み中…(¬з¬)