寒いですなあ…

寒いとアレコレ何もしたくなくなっちゃいますね。

コタツに潜ってひたすら蜜柑を食べまくる冬…


残念ながら今コタツは無いんですけど。



さてようやく青封筒が到着しました。

山Pの香港も気になってたけど、もう来月なのね!

んでオフィシャルはあるの?!


って思ってたらお知らせメールが届きまして。

オフィシャルないわけないよねーと案内を見ようと思ったんだけど、

肝心のお値段部分がパソコンからでも見れなくて、山Pブログを梯子しましたがな。

15万くらいらしいね。


先日とりあえず香港のお値段だけでも…と思ってネットでチェックしてみたんだけどなかなかお高い…

もちろんオフィシャルよりは安く行けるけど思ってたより高くて悩み中


って行く気だったんかーい!ってセルフツッコミしときます。



凱旋ツアーの全ステ(できれば)やら、

Jネットのクリスマスメッセージでの情報通さんのコメントが正しければKAT-TUNも春コンがあるかもしれないんだよねッ

んでまたアジアツアーもあるんだよねッ

ドリボもあるし、誰かのソロコンもあるかもしれないんだよねッ



わかっちゃいるけど…



楽しそうなことには垣根なく全力で楽しみたいのです。うむ。

休みさえとれればなあ~行ってみたいなあ、香港。


まあもう少し考えます。