田口くん25歳のお誕生日ですね。
おめでとう!
田口がいなかったら絶対KAT-TUNファンになってなかったよ。
「キラキラアイドル」が好きだったワタシがKAT-TUNファンでいるのが不思議w
男闘呼組も一時期好きだったけど、結局光GENJIに流れちゃったしねー
他5人がチャラい中、一人黒髪だった田口を目で追いかけるようになってダンスが好きになって
亀を好きになって仁を好きになって聖を好きになってたっちゃんを好きになって中丸を好きになって…
今に至ります。
みんなからどんなプレゼントもらうのかなー
もし2万の予算があったら何を贈るだろうか。
うーん、今パッと浮かんだのは枕だった。
いつまでもねむねむキャラでいてくださいw