ファンクラブ会員限定動画にピンクの仁(笑)


最初はローテンションなんだけど、くだらないことでハイテンションになる仁が可愛すぎる~w


壮行会映像やEternalが結構長く流れて、

こうやってライブでの仁の歌をしっかり聴くのは本当に久々だな~ってしみじみしちゃった。

ちょっと声が太い感じになってて良いねグッド!


正直バラードよりもっとアップテンポな曲の方が好きだけど、

早くこの曲をCDで聴きたいぞビックリマーク

待ちきれないぞビックリマーク



青封筒も早く届け~手紙