ファンクラブ会員限定動画にピンクの仁(笑)
最初はローテンションなんだけど、くだらないことでハイテンションになる仁が可愛すぎる~w
壮行会映像やEternalが結構長く流れて、
こうやってライブでの仁の歌をしっかり聴くのは本当に久々だな~ってしみじみしちゃった。
ちょっと声が太い感じになってて良いね![]()
正直バラードよりもっとアップテンポな曲の方が好きだけど、
早くこの曲をCDで聴きたいぞ![]()
待ちきれないぞ![]()
青封筒も早く届け~![]()
ファンクラブ会員限定動画にピンクの仁(笑)
最初はローテンションなんだけど、くだらないことでハイテンションになる仁が可愛すぎる~w
壮行会映像やEternalが結構長く流れて、
こうやってライブでの仁の歌をしっかり聴くのは本当に久々だな~ってしみじみしちゃった。
ちょっと声が太い感じになってて良いね![]()
正直バラードよりもっとアップテンポな曲の方が好きだけど、
早くこの曲をCDで聴きたいぞ![]()
待ちきれないぞ![]()
青封筒も早く届け~![]()