衣装が~!!!!
カッコいい!!!!!!
PVの衣装よりこっちの方が好きだ。
ヘイヘイヘイのトークで着てたのとちょっとずつ違うのかな?
たっちゃんの宝くじ売り場のおばちゃんのひざ掛けは健在だったけど(笑)
中丸の肩のでろーんとしたやつがかなりツボで、あれが手に引っ掛かるところが何度見てもいいっ!
(我ながらおかしい)
最後の田口の腕の赤い「T」も好き。
ってか田口はどの瞬間もカッコよかった(真顔)
Mステは生だからかなり楽しみにしてたんだけど、歌が全編生じゃなくて残念。
あのハラハラドキドキが好きなのに~
あとカメラワークがもうちょいおとなしめでもよかったかな。
グイグイ来過ぎだったから(笑)
ちょっと落ち着け!って思った。
特にRAPのとこはKAT-TUNの動きを楽しむとこなんだから、カメラは定点にしといてもらいたいわ。
それにしてもあのコマネチみたいな振りはなんだw
めっちゃカッコいいのにあそこは絶対笑っちゃうよ