スマスマのたきつば笑った笑った~![]()
木村にしっぺした翼のリアクションが一番面白かった(笑)
んで、ニセタッキー&翼にも爆笑![]()
一般のイメージでは翼は大人しいように思われてるかもしれないけど
トークの中でタッキーも言ってたように、翼はホントよく喋る~!(笑)
翼ばっかり喋ってたな。
中居の存在もあるからだろうけど。
これが後輩に囲まれたらタッキーもちょいちょい喋るんだろうし。
いや…、そんなこともないか(笑)
翼が「入所した時に~」って言ってスマップが「入所?」ってツッコんでたけど、私も入所って言い方あんま好きじゃない。
かと言って入社もちょっと違うだろうとは思うけど(笑)
たきつばもこれから怒涛の露出ラッシュ!
今んとこDEROが一番楽しみ![]()