スマスマのたきつば笑った笑った~ニコニコ


木村にしっぺした翼のリアクションが一番面白かった(笑)

んで、ニセタッキー&翼にも爆笑ビックリマーク



一般のイメージでは翼は大人しいように思われてるかもしれないけど

トークの中でタッキーも言ってたように、翼はホントよく喋る~!(笑)

翼ばっかり喋ってたな。

中居の存在もあるからだろうけど。

これが後輩に囲まれたらタッキーもちょいちょい喋るんだろうし。


いや…、そんなこともないか(笑)



翼が「入所した時に~」って言ってスマップが「入所?」ってツッコんでたけど、私も入所って言い方あんま好きじゃない。

かと言って入社もちょっと違うだろうとは思うけど(笑)



たきつばもこれから怒涛の露出ラッシュ!

今んとこDEROが一番楽しみドキドキ