初MCの最後の最後で「亀梨和也」から「亀ちゃん」になっちゃった(笑)
チラッと(やっちゃった!)って表情してるよね
可愛いな~(´∀`)
プロジェクト企画もほのぼのした感じだったしねー
なんかまったりしたゴースポだった。
亀はいつもああいう場ではきちんと話そうって固い言葉ばっか選ぶけど、つよくんがいてもそうなのね。
もうちょっとフランクでもいいのになーって思うこともあるけどまだ一年目だし仕方ないか。
それにしても青木選手のメールはカッコ良かった!
ああいう内容をさらっと送れるってなかなかできるもんじゃないと思うもん。
やっぱりプロと呼ばれる人は違うな~カッコいい!
カッコいいといえばKAT-TUNももちろん負けてなくて、番組冒頭で流してくれたPVもカッコ良かったし、番組の最後の方で聖バージョンのチェンユアCMも流れてこれがまためっちゃカッコ良かった!
まだまだ新曲聞き込んでないから(CD出てないから当たり前だけど笑)今日はいよいよHEY×3だね!
楽しみー
チラッと(やっちゃった!)って表情してるよね
可愛いな~(´∀`)
プロジェクト企画もほのぼのした感じだったしねー
なんかまったりしたゴースポだった。
亀はいつもああいう場ではきちんと話そうって固い言葉ばっか選ぶけど、つよくんがいてもそうなのね。
もうちょっとフランクでもいいのになーって思うこともあるけどまだ一年目だし仕方ないか。
それにしても青木選手のメールはカッコ良かった!
ああいう内容をさらっと送れるってなかなかできるもんじゃないと思うもん。
やっぱりプロと呼ばれる人は違うな~カッコいい!
カッコいいといえばKAT-TUNももちろん負けてなくて、番組冒頭で流してくれたPVもカッコ良かったし、番組の最後の方で聖バージョンのチェンユアCMも流れてこれがまためっちゃカッコ良かった!
まだまだ新曲聞き込んでないから(CD出てないから当たり前だけど笑)今日はいよいよHEY×3だね!
楽しみー
