NHKの番組で、前に翼が出て関根真理とスペイン語で会話した番組。
これに来週21日にKAT-TUNが出るってことなんだけど、今我が家のテレビはNHKの映りが非常に悪い。
アンテナのせいみたいなんだけどアナログのせいでもあるんだろうか?
ってなわけで急遽テレビを買い替えることを決意。
ボーナスが出たら…って思ってたけど待ってられなくなった。
今週中に検討して21日までには設置しなきゃ!
そして20日にはなんと、MTVに仁が出演するって!!!!!!!!!!
すげー!
ニューヨークで収録みたいだね。
ワタクシ、なんとアメリカに従姉妹がいるんだけど今全然行き来がないから仁のツアーのことも宣伝しようと思いつつ連絡できなくて。
でもこれは連絡しようかなー
年も離れてるしちゃんと会ったの3回くらいしかない従姉妹なんだけど
ツイッターで仁ツアーのレポ見てて、仁もファンも楽しそうで何より。
屋良っちの飛び入りにはびっくりしたけど!
サンフランシスコだっけ。みんな頑張ってるねー
あー…行きたかった!
凱旋ライブももちろん期待してるけど、海外ライブはまた違うだろうしねえ
休みとれないこともそうだけど、言葉が…ってのも行くことを躊躇した理由でもあって。
英語本気でやってみようかなあ~
KAT-TUNのワールドツアーでもそうだけど、仁ツアーでも各国のファンが仁のために!って日本語を勉強して応援してるってのを見聞きして、これからワールドワイドに活躍するであろうKAT-TUNを追いかけていくには、英語の一つもできなきゃイカンのではないかと思い始めてる今日この頃。
三日坊主の私がホントにできるかどうかはわかんないけど、2011年の目標にしてみよっかなー
これに来週21日にKAT-TUNが出るってことなんだけど、今我が家のテレビはNHKの映りが非常に悪い。
アンテナのせいみたいなんだけどアナログのせいでもあるんだろうか?
ってなわけで急遽テレビを買い替えることを決意。
ボーナスが出たら…って思ってたけど待ってられなくなった。
今週中に検討して21日までには設置しなきゃ!
そして20日にはなんと、MTVに仁が出演するって!!!!!!!!!!
すげー!
ニューヨークで収録みたいだね。
ワタクシ、なんとアメリカに従姉妹がいるんだけど今全然行き来がないから仁のツアーのことも宣伝しようと思いつつ連絡できなくて。
でもこれは連絡しようかなー
年も離れてるしちゃんと会ったの3回くらいしかない従姉妹なんだけど

ツイッターで仁ツアーのレポ見てて、仁もファンも楽しそうで何より。
屋良っちの飛び入りにはびっくりしたけど!
サンフランシスコだっけ。みんな頑張ってるねー
あー…行きたかった!
凱旋ライブももちろん期待してるけど、海外ライブはまた違うだろうしねえ
休みとれないこともそうだけど、言葉が…ってのも行くことを躊躇した理由でもあって。
英語本気でやってみようかなあ~
KAT-TUNのワールドツアーでもそうだけど、仁ツアーでも各国のファンが仁のために!って日本語を勉強して応援してるってのを見聞きして、これからワールドワイドに活躍するであろうKAT-TUNを追いかけていくには、英語の一つもできなきゃイカンのではないかと思い始めてる今日この頃。
三日坊主の私がホントにできるかどうかはわかんないけど、2011年の目標にしてみよっかなー