ちょこちょこ見逃してますが、さっき見たよ!
They武道!
私にとって「ヤマリョウ」といえば山田涼介ではなく、山本亮太なのですよ。
ニカとシンメだった頃、山亮が好きでねー
ファンレターの返事をもらったこともあります(笑)
一時期出なくなっちゃったから心配した時期もあったんだけど
舞闘冠に抜擢されて、すごく嬉しかったー
山亮のダンスがとにかく好きだったから、認められたあ!ってね。
この4人で喋ってるっての初めて見たけど、なかなかバランス良いね。
高橋竜は案外普通でカッコよかった(笑)
林翔太は一時期太ってて大丈夫か?って思ったけど相変わらず可愛いね。
んで山亮と並ぶとデカい! ちびっこのイメージがあったからびっくりするわ
江田くんは前に「田組」だったよね。
キスマイの宮田ともう一人誰かいたような気がするけども。
この前の滝&ジュニアのフレンドパークにせめてこの4人がいればなー
そういやあのフレンドパークがイマイチ盛り上がらなかったのは
滝にツッコめるジュニアがいなかったから」って思ってたけど
「客席に女の子がいなかったから」っていうのもあるかもしれないと思った。
やっぱり男子は女子にキャーキャー言われて力を発揮するのよね。
ヤローどもばっかりじゃ真剣度もパフォーマンス力もそりゃ下がるわ。
あれはやっぱり客席に番協入れてキャーキャー言わせないとダメだったんじゃないかしら。
ジュニア100人&客席のためにスタジオ構成変えることくらいしないと。
ジャニーズなんだから。
天下のタッキーなんだから!!!!(褒め言葉です)
今日はトッツーの誕生日!
明日は山亮の誕生日!
おめでとー![]()