ちょこちょこ見逃してますが、さっき見たよ!


They武道!



私にとって「ヤマリョウ」といえば山田涼介ではなく、山本亮太なのですよ。

ニカとシンメだった頃、山亮が好きでねー

ファンレターの返事をもらったこともあります(笑)

一時期出なくなっちゃったから心配した時期もあったんだけど

舞闘冠に抜擢されて、すごく嬉しかったー

山亮のダンスがとにかく好きだったから、認められたあ!ってね。


この4人で喋ってるっての初めて見たけど、なかなかバランス良いね。

高橋竜は案外普通でカッコよかった(笑)

林翔太は一時期太ってて大丈夫か?って思ったけど相変わらず可愛いね。

んで山亮と並ぶとデカい! ちびっこのイメージがあったからびっくりするわ

江田くんは前に「田組」だったよね。

キスマイの宮田ともう一人誰かいたような気がするけども。


この前の滝&ジュニアのフレンドパークにせめてこの4人がいればなー


そういやあのフレンドパークがイマイチ盛り上がらなかったのは

滝にツッコめるジュニアがいなかったから」って思ってたけど

「客席に女の子がいなかったから」っていうのもあるかもしれないと思った。

やっぱり男子は女子にキャーキャー言われて力を発揮するのよね。

ヤローどもばっかりじゃ真剣度もパフォーマンス力もそりゃ下がるわ。

あれはやっぱり客席に番協入れてキャーキャー言わせないとダメだったんじゃないかしら。

ジュニア100人&客席のためにスタジオ構成変えることくらいしないと。

ジャニーズなんだから。

天下のタッキーなんだから!!!!(褒め言葉です)



今日はトッツーの誕生日!

明日は山亮の誕生日!

おめでとードキドキ