ちょっ とちょっと!
なんてことを!笑
フィールド外のことを専門家から褒められたらそりゃ嬉しいだろうけども。
ジャニーさんを引き合いに出すかい(笑)
何でもソツなすこなす亀にしては珍しく「失格」って言われたりして(笑)
なかなか貴重な回でした。
今回は内容やビジュアルよりもスタジオでの、前髪が顔にくるんっと若干かかってる感じがどうにも見てて痒かった。
自分が顔に髪がかかるのがすごく嫌なんで、よく気になんないなーと思いながら見てた。
なんかでも江川がいるからドラフトのことってやりにくいんじゃないのかなーとか思ったり。
なんてことを!笑
フィールド外のことを専門家から褒められたらそりゃ嬉しいだろうけども。
ジャニーさんを引き合いに出すかい(笑)
何でもソツなすこなす亀にしては珍しく「失格」って言われたりして(笑)
なかなか貴重な回でした。
今回は内容やビジュアルよりもスタジオでの、前髪が顔にくるんっと若干かかってる感じがどうにも見てて痒かった。
自分が顔に髪がかかるのがすごく嫌なんで、よく気になんないなーと思いながら見てた。
なんかでも江川がいるからドラフトのことってやりにくいんじゃないのかなーとか思ったり。